52.3キロから、49.5まで痩せた。

シルエット全然違うわ…。


何で痩せたかというと、会社を辞めたすぎて病んだ。
物が食べられなくなった。

それ以外にもちょっと…いや大分あるのだけど…。


もう食べられるようになったが、胃が小さくなったのをいい事に、少食継続中。


よし、このまま痩せるぞ。

自分としては46キロくらいだと見た目がベストなんだけど、46キロは維持するのがめちゃくちゃ大変。


もっと食べたいのに強制的に食事を終わらせてた気がする。
辛かった。

48キロ位なら、お腹いっぱいになってきたらやめる、間食しない、位でキープ出来る。



懐かしい写真を発見したので添付。

10年弱前のニート時代の46キロくらいの時の写真。

ガラケーなので加工出来ない。

割と細いと思う。

身長は157〜158だ。(健康診断のたびに伸びたら縮んだり)


しかし服のセンスが無さすぎる。


IMG_0787





訪問ありがとうございます。
ランキング参加しておりますので、クリックしていただけたら嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村