32万!

ボーナスをあてにして使い込んだカード7万、父親への借金5万でいきなり12万なくなった。

大金が舞い込んだことにより、数千円を考えて使えなくなり、お菓子などを1700円くらい買い込んでしまった…。

なんということだ…!!
残り20万、大切にしなければ…。

とは言っても、母親に付き合ってディズニーの年パス、2パークのを買う予定。
その値段、9万!

毎年買うけど、元取れるほど行ってないっていうね。

母親がディズニー大好きで、よく誘われるんだけど、その度に全額チケット代とか払ってもらってるので、さすがに悪いと思って年パス買ってるけど…。
元は取れていない。

母親が少し出してくれるって言ってるから、もう少し安くなるけどさ。

更にプレゼントで2万の出費。

一気に減るーっ!


てことで、貯金額。


A口座…18万(この口座を50万にするのが目標!でも一向に貯まらない)

B口座…16,000円(何かあった時にさっと使えるまとまったお金を入れておこうと思っているだけの口座。部屋の更新料積立が主な使い道になっている)

C口座…0円(お給料振込口座。ただお金が通過していくだけ…)

D口座…90,000円(自動積立の口座。ちょっとずつ貯まってきた…!嬉しい)


ここから11万位減るとしても、16万位は貯蓄があるってことよね…!

う、嬉しーい!!!!

初めてまともな貯金になっている気がするよ。

ボーナス前のうっかり使い込みはしてしまったけど、気を引き締めてがんばろー!!!!