実は私、離婚を決意したときから、髪を染めたのです。


夫は大の黒髪好き。
ずっと黒髪でいました。

でも、離婚を決めた時

「夫の大好きな私をぶち壊す」

にする事にしたので、夫の嫌いな茶髪に染めたのです。



で、それが11月くらいなので、
そろそろプリンになってきました。

自分でリタッチを試みようと、薬局でヘアカラー買ってやってみたのですが失敗…。

でも美容院に行くお金がない…。

で、学生時代から好きなこれを買ってみましたぁ!!
(めちゃめちゃステマっぽいけど違います笑)


9A26F367-4683-48BD-AD03-9B50A8E17C9C

※画像お借りしました。


これ知りませんかー?

私アラサーなんですけど、高校時代とかめちゃ流行った。

そしてまだある事に感動。

黒髪でも使ってたんですけど、
トリートメントなんで髪綺麗になる!!


で、ちょっと染まった髪に使ってみたら
めちゃくちゃいい色になったああああああ!


ピンク使ってみました。


写真撮ってみたけど全然上手く撮れなくて
載せるのはやめます。笑


250円くらいなんでおすすめ。

1週間で落ちるらしいから、一回黒に染めようか悩んだけど。

落ち着いた色になりました。


次は青とかにしてみよー。







お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村