お風呂が長いのが気になります…!


どんなに頑張っても1時間半かかる。

まず日焼け止めを丁寧に落として、
髪をブラッシングして、
YouTubeなどを観ながら湯船に浸かって20分くらいかかる。


髪をお湯で丁寧に洗い流してから、
シャンプーとリンスをして、
丁寧な洗顔。


そして身体を洗って、
再び動画など見ながら20分くらい浸かる。


で、出た後スキンケアに15分くらい…。
ボディローションも塗って、
ドライヤーが15分くらいかかる。

セミロングなので。


スキンケアも工程全部書いたらめちゃ長いのだけど、
全部こなすと1時間半ゆうに超える。

何にも気にせず入ったら2時間はかかる。


暇だから良いけど、働き始めたらむりだよねー。



最近スキンケアとヘアケアがマイブームなんですよ。


毛穴なくならないかなー。



お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村