収入ないのに浪費癖は相変わらずです。

ほんっとにちょこちょこちょこちょこ、
まあ使う使う…。

LINEスタンプとかね。
120円だしいっかーってすぐ買っちゃう。
そういうとこだよね。

あと電子書籍で漫画とか。
「残るしいっかー」って…💧



収入がないので前よりはマシになりましたが、
根本が変わってない。


最近、家にいても365日日焼け止めを塗るチャレンジを始めたのですが、
「肌に負担かかるし新しい日焼け止め乳液買お♪」ってなってる。

ズボラボってとこの休みの日用日焼け止め乳液。


今使ってるエリクシールの日焼け止め乳液は
3,000円超えで高いので普段使いは出来ないんだよね。
それで…。


でも日焼け止めあるの。
あるの。

でも何故か買おうとしてるの。
やめる!


あとヘアミルクもヘアオイルもすでに家にあるのに、
ネットで話題の100円ショップのミランダっていうヘアオイル買おうとしてる。

100円だしいっかーって。


やめる。やめるよ!


あるものは買わない!
頑張る。


乳液も今までは雪肌精使ってたんですが、
なくなってきました…。

雪肌精は4,000円弱…。
さすがに今は買えない。


だからネットで見て、白潤?という
800円の乳液買ってみました。

スキンケア買えると合う合わないわかるの
2〜3日後だからドキドキする。


パケ買いで失敗したものが結構ある💧
身体に塗るのも限度がある💧


本当は1,600円のものと迷ったんだけどねー。
4,000円は無理でも1,600円くらいは、って。

でも800円にしてみました。
肌に合いますように🙏



あ、雪肌精の新商品、クリアウェルネスナチュラルドリップはめちゃくちゃ良かった!
母親の家で使わせてもらった。

3,000円だから悩むけど、、、
やめておいた方がいいね。

ハトムギ使います。


長年毛穴で悩んでるんだけど、
ものすごく時間かけて洗うとマシになる気がする。


肌美人頑張ります。






781E5E5F-BF56-4595-8E6D-7BB7B32B9017



お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村