って、私好きじゃないんです。

人はそんなに好きじゃない、矛盾してるけど。笑


でもさぁ、人間関係の断捨離って、断捨離された側はすごく辛くない?

だから人間関係リセット癖のある人はあんまり好きじゃなくて。



もちろん、気の進まない飲み会を断る、とかそういうのは全然いいと思うんだけど…。


あと私は仲良くなれる人間が結構限られているし、人との付き合い方がそもそも狭く深くなので、断捨離する必要があんまりない。


だけど後悔(?)してる事があって…。


夫との喧嘩で、iPhone6を水没させてるんですね。
水没なので、もう完全にデータとか全て復活不可能で。

その時iCloudの使い方も分かってなかったので、電話帳のデータバックアップなくて、全部消えちゃった…。

だからそこでまず一回全ての関わりが途絶えちゃって。


そしてまた夫との喧嘩でLINEを消す事になって。

今ってLINEが主流でしょ?

電話番号とメールアドレスなんてわざわざ交換しないから、ほとんどの人と連絡取れなくなっちゃって…。



もうさ、これって完全に断捨離されたと思うよね…。

実際職場の人にも言われたもん。
「人間関係断ちたいのかと思った」って。


ごめんなさい、本当に…。

LINE消えたら深追いしてくれる人なんてほとんどいないだろうし。

全然縁切りたかったわけじゃないんだけど。

悲しいなあ…。


LINE消せって言われた時、目の前で早くしろ!って感じだったから、数人にしかLINE消すって送れなくてさ…。

それって選んだって事だよね。

そんなつもりないんだけどそうなるよね。


悲しい…。

ごめんなさい。


送れなかったけど繋がっていたかった人なんて山ほどいたのにな。



もう今後そんな事が起きないようにしたいなあ。



お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村