なんか今年も盛り上がったみたいですね、プレゼント論争。

Twitterやまとめで見ましたか?


いやー、何も分かってないな!!爆

明らかに男からのソレと分かる、いつもとはテイストの違うプレゼントを身に付けて、友達に「そういうの珍しいね?」とつっこまれて「あ、これ?うん、ちょっとね、貰い物」とドヤ顔で言い放ち、「うっれしそうによお!!」「デヘヘ!!」ってやるのがいいんじゃん…!いいんじゃん…!!!


元々、自分で買うプラダより男に貰うレベッカテイラーの方が100万倍くらい価値があると思ってる人種なので…。

男性からのプレゼントで身の回り固めたいよ…。



夫が婚約指輪をくれた時はウッキウキで身につけて、それを見た夫が「やっぱ俺のプレゼント、センスいいな〜。似合ってる」と嬉しそうに言ってました。

それでいいんだって。

…そんなのも今は昔、離婚調停中だけど。


ってか件のプレゼントはオルゴール付き?

えぇ、むしろオルゴール羨ましいけど…。

宝物入れにしたい。


まぁなんか付き合ってない男友達だったからうんぬんと、論点がどこなのかは結局よくわからなかったけど、炎上は大変そうだったな。

Twitterってある日突然魔女裁判が始まるから怖いね。


私は大事な物以外すぐ捨ててしまうので、夫から時計を貰った時は、それ以降時計は買おうとも思わなかった。

なんなら持ってたグッチとヴィヴィアン売ろうか悩んだ。
(夫から貰ったのは上記の時計の値段の8分の1くらい)

ただ自分で頑張って買ったのと、父親に買ってもらったものだからやめたけど。

それくらい、好きな人に貰ったら嬉しいけどな。


…これからは時計も好きに買えますけど…。



話題の人は好きな人でもないから微妙なのか。

こういうのもTwitterでやると「ここぞとばかりならアピール」と言われかねないので言えないけど…。



今年貰えたプレゼントは父親からGODIVAのチョコレート貰いました。

キラキラの可愛いケースに入ったやつ。

入れる物ないけど宝物入れにしよう。







お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村