さすがに離婚でストレス溜まっているのか、爆買い、爆食いが止まらなくて焦っています…。

お菓子買うのはやめよう。
実家だから父親がお菓子買ってくるし。
夜中に片っ端から食べてしまう。

そして爆食い…。

9月は携帯と光熱費しか使わなかったのに、今月ヤバいぞ。

勢いに任せて、大好きなランバンエクラドゥアルページュのシリーズ揃えてしまった。

ヘアミスト、ハンドクリーム、ボディローション。


大好きなんだよー。
ボディローションはブログに何回か書いてるくらい、何年も愛用してる。

仕事の日も気にせず付けていたが、職場で「いるのが分かる」と言われてしまって仕事の日はやめるようにしたけど…。


ボディローション、2、3,000円で楽天やアマゾンで買えたのに、6,000円くらいに値上がりしてて中々見つからない…。
なんで?コロナの影響?
愛用してるのでかなり困った。

もうなくなりそうなのでとりあえず5,000円で買ったけど…。


あとはずっと欲しかったヘアミストとハンドクリームも勢いに任せて買ってしまった。

どっちも数量限定っぽいから、次は手に入らないかもな。


男ウケがいいのかは不明だけど、私が好きなんだよー。

男ウケを狙うときは、フィアンセのピュアシャンプーシリーズを使います。笑

こちらもボディローション、ヘアミルク、ヘアミスト、ボディミスト、ジェル香水、ハンドクリームと揃えております。笑


ただ実家の最寄駅周辺にヘアミルク売ってなくて焦ってる。
もうなくなりそう。

楽天は送料が高くて前の家の駅まで買いに行った方が安くあがるー。
悩むー。





9D6DF1D3-FE7D-4D20-864D-B8C6028095E0



お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村