このブログを始めた目的がそもそも転職。

もう3年の月日が経ってしまった…。


やっと、やーーーーっと、会社を、辞めました…。



会社から、退職の書類が届いて。

正直まだ実感はない。

まだ休んでるだけかなーって。

でも違うんだ、辞めたんだー!!!!!!!




もう5年越し?

「もし時間巻き戻してやり直せるとしたらどこに戻りたい?」って聞かれたら、一度会社辞めるチャンスがあったあの時と答えるほど辞めたかった。


本当にもう無理だった。


おぉーやっと辞めた😭

何もかも中途半端で挨拶もせず逃げただけ。


でも辞められた…。


どっと疲れたー!!!!!!!!


もう次は同じ失敗はしないんだ。

自分にも原因はあったと思うから、絶対改善して同じ失敗はしない!!!!



ううー長かったよお…。

最後上司と接する事なく辞められた。

お世話になった申し訳なさもあるけど…。


とりあえずホッとしてる。




お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村