絶対に目覚めてはいけない女王が目覚めてしまって、女王が目覚めたら女王を消さなきゃいけないから、女王を消すための専用戦士みたいのが攻撃を始める。


でも目覚めたばかりの女王はただの無垢な女の子なので、周りは女王を守るために女王を消すための戦士と戦ってしまう。


戦士は直接女王に手を下せないから、誰かが倒さなきゃいけないんだけど、戦士と人間の戦いが発展してしまう。



そんな中で女王が覚醒してしまって世界が終わった、という話。


セーラームーンとレイアース混ぜたような話だな。笑




私は病気だけど、同じ病気の人のTwitterとか見ちゃダメだなって思った。


引きずられる。


ほんとに気力がなくて毎日寝てます。




お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村