日常に戻りつつも、どうしても夫に対するモヤモヤは払拭しきれず…。
別れる決定打探しみたいな日々になってます。
(もう充分決定打まみれだよ!!目を覚ませ!!)


何かこんな現象ありませんでしたっけ?
誘拐されて誘拐犯に恋をする、みたいな…。
名前忘れちゃった。
そんな感じ。


そして、おそらく産業医面談の結果が上司に伝わったんだと思いますが、上司から連絡が…。
3ヶ月弱くらい、連絡しても返ってこなかったので、こちらも連絡取らずに退職後に報告だけしてやめようと思ったのですが…。

「電話したい」と連絡が😥

多分今さら引き止めるつもりはないと思うんですけど、何を話すことがあるんだろう?💧

私の上司は常に電話してるので、電話が来て出られなくてすぐ折り返してももう電話繋がらないです。
それで何度すれ違ってるか…。


だからどうせすれ違って電話できないのに、今さらねぇ…。


逃げ続けているので、それくらいは最後きっちり連絡して終わろうと思ってますが、話すことないよ。笑



話変わりますが、ドラクエ7のスマホに移植したアプリ優秀✨✨
元々ドラクエ7自体がものすごいボリュームなのですが、今現在70時間くらいやってまだ中盤…。
果てしない転職システムなどもあるので、まだまだ遊べそうです。
1,840円だったかな?でかなり遊んでます。
楽しい。

確かプレステ版でも普通にクリアするだけで130時間くらいかかった記憶…。

それを今回、ストーリー進めるのは気力的に辛いなって時にひたすらザコと戦ったり、カジノやったりしてるので相当時間かかってます。
しかしその分ボスで苦戦、ということがなくなってしまいましたが。笑
(ひたすらザコ敵と戦ってレベルがあがってしまうため)

楽しんでます。


お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村