ここ最近はなんとなく持ち直してきたような気がします。


ただ、ただ、産業医との面談がひたすらに恐怖!
私はネガティブなので、「きっと退職させる方向に進めてくるよな…。空気読まなきゃ…」とか散々考え込んでます…。

無事に社会復帰なるのか…。
1年近く休んでるものね…。働けるのか…。


ところで、芸能人の家が近所だという事が、ブログを読んでたら分かりました。
もちろん誰だとか何処だとか晒したりはしないですが、初めての経験なのでちょっと興奮!


ブログ見てたら、たまに写る区のマークで、同じ区内にいることは分かってたのですが、兼ねてから気になっていた個人経営のオシャレな洋菓子屋さんの写真が出てきて、「あ!」となった。

歩いて行けるところに、オシャレな洋菓子店があって、気になっていたんだけどなかなかきっかけもないしな〜と思ってたお店だったので、ブログに写真載っててすぐ気付いた。


「こうやって特定されるのか〜」と思いました。
近所ですれ違ってる可能性あるくらい近いと思う。
写真に出てくる場所大体分かったし。


SNSは気を付けないとですね。


お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村