父親と会ってきました!!

父親にも「就活がんばらなくていいかな〜?」と聞いて、「いんじゃん?」と返ってきたのでやめることにしました!!

何故か誰かの許しを請わないと辞められない…。
でも別に父親の「いんじゃん?」は
「(どーでも)いんじゃん?」です。笑



でも職務経歴書はアップロードしてきた。

今回転職するにあたって、Tシャツで写真を撮ったり、履歴書の全ての欄を埋めないで出したり、「以上」と書かずに出したり、かなりトンチキ履歴書を送ってしまい、恥をかいたので、経験として一通りの事はやってみたくて、漫画喫茶で半泣きになりながら3時間かけて職務経歴書を完成させた。


PCリテラシーが低すぎて、
全消し→最初からやり直しの工程を踏み、
ヒーコラ言いながら作ってきた。



雛型ダウンロードして、書き換えてアップロードって、接客しか経験のない人間には中々ハードルが高い。笑


まあそんな感じで一通り経験してみて、
あとはなるようになるさ(不安でいっぱい)と
思ってます。


サーティーワンでアルバイトがいいかなあ。
でもそれすらもコロナで受かるかわからないけど…。



お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村