無宗教だけど、宗教のモチーフや教えは好き。
聖⭐︎おにいさんでより好きになった。


というわけで、祭壇作ってみた。

3CF22057-76BC-40ED-B391-48EA710F72BA



自分だけの祭壇が欲しかったんだよね〜。

祭壇のイメージというと、わりと神聖なものが多いと思うけど、私の祭壇のイメージはずっと、「クロックタワー1」の隠し部屋みたいなイメージ。

壁に絵が描かれててさ。
全体が儀式の部屋みたいな。


クロックタワーというのはホラーゲームね。


あとアイテムは高円寺のcharlemさんという雑貨屋さんのもの。


ずーっと誰かに憧れてて、
「自分がいい!」と思った事ないんだよなあ。
今度はその雑貨屋さんに憧れている…。

自分が好きって思いてぇなあ。


しかしミニマリストになりたいのにこんな祭壇作っちゃって…。

アラフォーよりアラサーの人生のもがきは続く。



お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村