うさちゃん、元気です💪

毛艶も良くなった様な…🤔
ホントに野菜で治ったのかな?😅
でも元気モリモリだなあ。

スナッフルは自己治癒しないと
書いてあったので、スナッフル以外の
病気だったのかな。

とりあえずは元気なのでよしとしましょう。



アプリ(ポケコロ)に使った33,000円が
地味に精神的なダメージを喰らっている。
ジワジワ今頃効いてきた。

もうゲームには課金すまいと決めたのに。


サンリオのオンラインショップを覗いてみたら、
めちゃくちゃ可愛くて、
「あぁ、33,000円あればなぁ…。ってか、
33,000円でサンリオグッズしこたま買えたじゃん…」とか。

可愛い下着屋さんを見つけては
「あぁ、33,000円…」となる日々を過ごしている。


無論支払いにも大ダメージ。
月に50,000円くらいしか自由に使えるお金は
なくて、そこから食費、医療費、生活用品を
捻出してるので、33,000円はやばい。

ゲームに課金して食べられない位の状況である。



そんな最近の晩ご飯↓↓↓↓
0806762E-94B3-44DA-B1B1-F877011ED921


ブロッコリーとシャウエッセン。笑

ブロッコリーにハマってしまい、
塩茹でしたものをポリポリポリポリ食べている。

美味しい。


お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村