8210E797-ACCE-4F99-9C98-97D04495713D



ワハハ、見事挫折。笑


写真に撮るだけの家計簿でも
ダメだったかー…。

手強い、家計簿。
でも貯金するためには
克服しなきゃいけないんだよなぁ…。

まあまあ、やる気戻ったらまた始めよう。
とりあえずは1週間4,000円で生活出来てれば
大丈夫だし。

って、出来てないんですけど…。


最近はポケコロに課金してしまったり、
だらだら〜っとお金使っちゃってますね…。

入院中やたら規則正しく生活してた
反動かもしれない。


気を取り直して貯金!貯金!

貯金自体はすごく好きなんですよ。
ただ上手く出来ないだけで…。笑



全然関係ないですけど、
突然ブロッコリーにハマりました。

うちのうさちゃんに色々野菜食べさせてて、
ブロッコリーをあまりにおいしそうに
食べるもんだから、自分も食べたくなって
買って茹でて食べました。

ウマー!

1株ペロッと食べちゃった。

味付けはオリーブオイルと塩胡椒。

今日も買ってきたので
今日は塩とごま油でいってみようと思います。

お肉も食べたかったので、
シャウエッセンも買ってきた。

一緒に茹でて食べちゃお。



お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村