3/16に入院して、
実に2週間以上経ったわけですが、
どう過ごしているか…。


実に単調な日々ですよ。


朝6時に起床…と言いたいところなのだけど、
最近大部屋で隣に来た人が5時ごろ起きて、
電気つけたりガサゴソしたりして
5時ごろ起こされる。


なんなら夜中にもガサゴソする。

そして全く気を使わないので、
ドタンバタンうるさい。

ど短気ヒステリッククレーマーの
私としては、ベッド仕切ってある
カーテンいきなり開けて
怒鳴り散らしてやろうかと思う。
(さすが入院してるだけあるね)


まあなんとか耐えるし、
ただの愚痴だけど、そんな感じで
5時ごろ起こされ、
8時前に朝食。


8時半くらいに歯を磨いて、
9時にラジオ体操。


んで、日によっては10時か14時から
治療プログラムという、
みんなで音楽聞いたり、
体操したり、コーヒー飲んだり、
創作活動したり、
みたいのがある。


あと1日おきに9:00〜11:30が湯船浸かれる日、
15:00〜16:00がシャワーの日となっていて、
それに合わせてお風呂入る。


それ以外の時間は寝るか、
スマホいじるか、
置いてあるこち亀読む。


スマホのGBが一瞬でなくなる。


私の場合退院まで外出できないので、
ホント暇。


人によっては外泊できたり、
お散歩いけたり、
売店行けたりするらしい。


私は病棟内の自販機と
洗濯のためのテレビカードくらいしか
買えない。


しかしそれ以外は水道水飲む羽目に
なるので、自販機に1日400円くらい
使う…。


そしてお金なくなったので、
今水道水飲んでる…。笑



私は人間関係作るのが面倒なので
あまり誰ともしゃべらずに過ごしていたら、
今後の治療方針に対人うんちゃらと
なってしまった…。

社会復帰に向けて人と交流して
なんちゃらってやつ。


わざと交流してないって説明したけど、
やべーやつ扱いかなァ🤔



そんな感じで暇です。


GB節約しなきゃ💧



お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村