もうね〜、楽してお金が欲しい!
これに尽きる。


前澤さん、今度は10億円だってね。
10億円貰ったら起業しないよ。笑
まあ、そんな事出来ないシステムには
なってるだろうけど。




オリジナルアクセサリー製作も、
やっぱ元手のお金が要る〜〜〜〜。

たくさん可愛いチャームとかビーズとか
あって、初めて作りたい物作れる。

ビミョーにさ、
「あと一回り大きいパールじゃないとダメだ!」
とか
「あとワントーン明るいビーズじゃないと…」
とか色々あるんだよね。


そもそも圧倒的に持ってるパーツ少ないし。


それでさらに、届いた人に「わぁ♡」って
なって欲しいから、封筒の色とか
ラッピングとか、台紙とか、
メッセージカードとかこだわるでしょ?


でもさ、儲け考えて値段つけたら
売れるわけないわけ、
素人のハンドメイドなんてさ。


むっつかしいいいぃぃぃ〜。


もうこれちょっとした新規事業だよね。


オリジナルの台紙とか、
オリジナルのラッピンググッズとか、
つくりそうになってるもん。


稼げてないのに!笑


とりあえず、ずっと作りたかった、
オリジナルアロマキャンドルは
お金貯めて発注する事に決めた!


いつになるかわからないけど。笑


ノベルティにするか売るか
わからないけど…。

オリジナルグッズ欲しい!!

生きづらい人みんなで頑張り励まし合う
グッズ欲しい!!
(まず自分がなんとかなるのは諦めた)



いつになるかわからないけど、
完成したら、ブログ読んでくださってる方に
プレゼントしようかな。


全員には無理だけど…要らないと思うけど…。


こんなアラサー女の愚痴愚痴
貯金も進んでない仕事もしてない
ブログ読んでくださってありがたい限りなんで…。



その為にはお金がいるんすよねぇ〜〜〜!!




91976890-392C-435C-B7AD-E0209419D2F0







お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村