前にも似たようなブログ書いたことあるけど。


マジで私のように生きづらさを抱えてる人とか、
買い物依存で苦しんでる人とか、
そういう人の支えになるようなグッズ作りたいなぁ〜。


今メルカリで売ってるハンドメイドの
アクセサリーも、なるべくプチプラにして、
「今月カード使い過ぎてもう買い物できないけど、
まだ物欲がおさまらないよ…」
って人のために、罪悪感なく
買い物できるようにってコンセプトで
作ってるんだけど。



買い物依存の人に買い物させるのが
良いのか悪いのかは置いといて…。



生きづらさを緩和させられるような
何かないかなぁー!


アロマキャンドルとかは、
もう出尽くした感あるしなー。


かと言って、ちょっと凝った物は
一般人には作れないし…。


やっぱコツコツアクセサリー
作っていくしかないかねぇ…。



まあ、そんな事考える前に、
自分のこと見直せよって話しですけど。笑



苦しんでる張本人の説得力のなさ。笑


自分が稼いでないのに
稼ぎ方セミナーやってる
悪徳起業家みたいだな。笑



せめて元気になってからにしよう。






お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村