ハンドメイドアクセサリーを作っては、ちまちまメルカリで売ってます。

2つ売れたからやる気出てきたー!

#oidonn 名義でやってます。


やる気出たので新作作った♡

77F1878B-916D-41B9-AD61-0C2F1A020BD6


2F7E24F6-2035-42A6-B6FB-52B0E93D00E3


797C247F-25AF-4D0D-9433-925DEA1165D9




最後のはアクセサリーっていうか…って感じですが。

ゆめかわいいアクセサリーが作りたい。


しかしパーツ買う軍資金が足りないです…。

使いすぎた。


あとね、やっぱり次のステップに進むにはレジンをマスターしたいところ…。


しかし実はレジンは奥が深すぎて挫折してるのです。


UVランプとか全部捨てちゃった…あはは…。



まあどちらにせよ、明日のご飯代も無いのでちょっと制作は今ある物でストップかな。


売れるといいなあ。


お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村