またしても可愛いブランドを思い出してしまった…。

高校生の時、原宿系ファッションでキメたくて迷走した黒歴史…。


その時に知った6%DOKIDOKI。


今見ても可愛い…可愛すぎる…着たい…。



9ABBA7FA-F282-481D-8308-C229F4D60367

※画像は公式からお借りしました。


ちょっと前に流行ったゆめかわや病みかわ…。


もし高校生の時に流行ってたら存分にハマり倒したと思う。



それくらい今見ても可愛い。


部屋の中で着ようかな?


でもそれにしては高いから勿体無い。


これとは別のキャミとスカートのセットを部屋着にしようかな?



うぎゃー可愛い!!




と、メルカリショックから立ち直れずボロボロのアラサーが妄想しております。



お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村