最近はちょっと元気になってきてます!!


おばあちゃんの家に行ったり出来たし、料理もしております!

ただ躁状態になり過ぎて、その後何日も使い物にならなかったり…という日々もありますが、なんとか頑張っています。

私は秋から冬にかけてが1番辛いので、春にもう少し回復するかな…と思ってはいます。





メルカリで何時間でも時間がつぶせる…。



前にチラリとメルカリでヴィヴィアンを爆買いしてる話を書いたと思う。


中々に散財したが、あれは結局レキサルティという薬の副作用だった。
嘘みたいだけど、薬で買い物依存になります…。


あのような爆買い、散財は収まったが、相変わらずヴィヴィアンは可愛い。



私はアラサーなので、NANAがドンピシャの世代。



中高生の頃はヴィヴィアンに憧れたよね〜。



その時に出ていたコスメライン。

今はもう廃盤になっていて、2005年くらいに出たのかなぁ?



その未使用品をメルカリで集めるのにハマっている。


といっても、買い物衝動は収まっているので、ひたすら「ヴィヴィアン コスメ」とかで検索して眺める日々。


可愛いー。


そんな中で新たなるめちゃくちゃ可愛いヴィヴィアンアイテムを見つけてしまった。




食器!!!!


ヴィヴィアンのティーポットセット一式を80,000円で出品している人がいるのだ。


まず食器がある事に驚いたが、デザインが古き良きヴィヴィアンって感じでとっても可愛い。


ちょっと調べてみたら、海外で3店舗だけヴィヴィアンのカフェがあったらしいね〜。


行ってみたかったなぁ。
(現在は3店舗とも閉店だそう)



めちゃくちゃいいねもついているが、さすがに80,000円は手が出ないよな〜。


定価がそもそもいくらなんだろー?



ノベルティとかの小物も可愛いし、色々欲しくなる。




それを眺めて延々時間が過ぎていく。


明日から夫は仕事です。


お休みずっと一緒だったから寂しい…。


2F011249-F88F-4129-BB88-3638802DFC13




お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村