2019年の年収は、2018年に比べて約半分。

それは半年くらい休職しているから!!



これは税金払いすぎ、年末調整でたんまり返ってくるんじゃないか〜?と取らぬ狸の皮算用。
(もちろん税金的な事はよく調べてません、勝手に思い込んだだけ)


年収半分だもんなぁ、どうしよう20万くらい返ってきちゃったら…などと妄想に耽っていた。


そして運命の給料日!!
(厳密には給料出ないから社会保険料を払うだけの日だけど)






8000円でした。チーン。





もうちょっと返ってくるかと思ったわ。

去年は12,000円も返ってきてたのに。




期待して使い込まなくてよかった。笑



お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村