A〜D口座の説明はこちらの記事を↓

【このブログの目的】


11月分の貯金額更新忘れてた…!



でもね、予め言っておきますが…



10月と相違無し!!!!!!!!


なんならD口座の3万円が無くなって、投資信託と積立NISAの計27万円だけッ!!!!!!!!




順調に減っていってます。


生活費は年末調整を期待して、次の傷病手当金まで25,000円…。


果たして持つのだろうか…。



そんなギリギリの生活を送ってます。



今休職中で給料は出ないけど、社会保険料の支払いは当然あるので、それを月5万強支払っています。

年末調整差し引いてそれが4万にでもなれば御の字なんだけど、期待してしまっている自分がいる…。


ギリギリ生活キツイわー。





お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村