はい、私です。


先日オススメされた、ミニマリストしぶさんの記事を読んで、改めてしぶさんのブログを読み直してみました。


ミニマリストしぶさんは月7〜8万円で豊かに暮らしているミニマリストの方なんですが、本当、羨ましい…。


ミニマリストになりたい身としては、ミニマリストも羨ましいけれど、なによりも羨ましいのは自分を確立している所。



私はいつまでたっても自分がブレブレなのです。

そこにつけこまれて、助ける風を装って利用してくる輩も当然出てくる。

キラキラ起業女子に憧れてみたり。



人って月7〜8万円でも豊かに暮らせるもんな。

仕事を失う事を恐れなくていいのかもしれない。



家賃は今削れないけれど。
(強引に同棲を決めたため、引越しなんてしないと夫に猛反対にあった)



家賃の事を考えたら月10万円くらいあればいいのかな。



慎ましやかに心穏やかに暮らしていきたい。


うー、やっぱりその為には仕事!

仕事をなんとかしなければ!



なんか正社員という事につまらないプライド持ってるのかもしれない。


夫が派遣でのびのびやってるのを見て内心腹が立ってるけど、毎日きちんと働きに行っている夫の方がよっぽど健全だと思う。
(夫は借金あるからね、どうしても腹立ってしまう)



ぐるぐる悩んで結果病んで、職場にも迷惑かけて色んな人に迷惑かけてるよりは、雇用形態はどうあれきちんと働きに出掛けている方が良いよね。



自分は一体どうなりたいんだろう…。




部屋を片付けようかな。


そんでまたしぶさんに影響されるっていうね。笑


単純ー!!!!




でも一番に望むのは安心感のある心穏やかな暮らし。




お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村