14万です…。


14万分も買い物しました。


休職になると思わなかったのもあるし、やっぱり買い物依存なんかねぇ…あと病気の症状?



困った…メルカリで売れるものとりあえず売りまくってる。


17,000円くらいになった。



何でこんな買い物しちゃうかっていうと、一日中布団から起き上がれないのよ💦


それでね、なんとなくメルカリとか見てるとどんどん欲しいものが出てきちゃってワンクリックで買えるしこんな事に…。




ここ最近ブログの内容も似たり寄ったり…。



頭働かないから💧


でもブログは好きだから続けたいんだー。




気分転換に母親の家に泊まりにきました!!



二泊三日母親の家で過ごします。



お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村