夫にTwitterのダイレクトメールを使っていいという条件付きで…。


今まで異性との2人しか見られない状態でのやり取りは禁止だったんですよね。


それがOKになってしまった。



というか夫はそれが狙いだったんじゃないかと思うけど…。





あぁー、別にしがみつくほどの男じゃないのは分かってるんだけど、目の前の寂しさがめちゃくちゃ怖いよね。



生粋のメンヘラなので見捨てられ不安とかあります。



フラれるのダメなんだよねー。(離婚はそういう問題じゃない)



一旦大騒動は落ち着いてますけど、異性とのやり取りはOKになってしまいました。



そんな夫、ますます一緒にいる意味ないじゃん。

うーん…。




お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村