タイトルの通りなのですが、有難い事に、こんな独り言みたいなブログを読んでくださってる方から、メッセージをいただきました。


ありがとうございます😭


丁寧に丁寧に色々書いてくださって、解決策や今後の展望まで書いていただき、涙が出ました。
(内容を載せることは控えます。分かりにくい話になってしまって申し訳ありません。ただ今後のことなどアドバイスもいただきました)



何よりこんな拙い貯金も一進一退のブログを読んでくださってることも嬉しい限りで、本当にもうなんと言っていいやら…。


返信機能がないのでこの場を借りて感謝を。




色々このブログに細かく書いているせいか、私のことをよく知ってくださっている感じがして、自分が肯定されたかの様な気持ちになり、勇気付けられました!!



正直、夫がもう取り付く島もない状態になっていてお手上げで参っていました。



そして元々モラハラ気味だった夫がストレスで加速している事も気づいてくださっていて…😭

なんだかブログってすごいなと思いました。




このメッセージをいただかなければ一人で思い悩んで孤独感がただただ増していくだけだったと思います。



厚かましいかましれませんが、人って一人じゃないんだなぁと思いました😭😭😭




ただただ感謝のブログになってしまいましたが、いただいたメッセージを参考に、少しずつでも原状回復できる様にしていきたいと思います。



職場をこれ以上休む事は、金銭的にも難しそうで、実家に帰る方を検討しようと思ってます。



次の休みには準備整えて、実家に帰ろうかなぁ…と。






本当にありがとうございました。

そしていつもこのブログを読んでくださってる方にも改めて感謝します。


本当にありがとうございます!!



お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村