A〜D口座の説明はこちらの記事を↓

【このブログの目的】


さあ!
ネトゲに20万円つぎ込んだアラサーの全財産だよ☆

ボーナスほとんど使ったよね。
本当にバカだね☆




A口座…25,000円


→先月貯金した50円玉貯金はなんとか手を付けずに済んだよ!
余談だけど、500円玉貯金が中々貯まらない…。
何年やってるんだろう…。



B口座…0円


→特に説明する事はないよね!笑



C口座…50,000円


→D口座から50,000円引っ張ってきたよ。
だってそうしないと生活費がないからね!
ネトゲに20万円つぎ込んだからね☆
これは無いものとして最後トータル計算するよ!



D口座…60,000円


→1ヶ月でこんなに減るとはね…。




投資信託…15万円

積み立てNISA…9万円




トータル貯金額32万円位だね!

うん、前回から見事に13万円も消えてるね。

全部ネトゲ!


ねぇ、ラゲージマジで買えるじゃん?


バカなアラサーを見守ってください🤗



お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村