すでに5万くらいの課金をしてしまっているこのアプリ…。


すごく…楽しいです…。笑


戦争ゲームで、ギルドマスターやってるんですが、他ギルドと戦ったり交渉したり、お話したり…。
話すのが特に楽しくてドップリ…。


小さいギルドだけど、頑張って成り上がっています!


そんなこんなで5万円も(もしくはそれ以上?)課金してしまったけど、後悔してません。
楽しいんだもん!笑



もっと課金したいけど、さすがになー💔


常時ログインしているよ、私。




ところでデコルテの肌荒れがやばい。


ブスってこういう所ももれなくブスよね〜💔


なんでだろう?
化粧水塗ってケアしてるのにな。


美人は隅々まで綺麗だもんね〜。
ケア頑張ろう。



お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村