A〜D口座の説明はこちらの記事を↓

【このブログの目的】



今月は貯金額2回更新予定です。


賞与バージョンを!





A口座…0円


→ここに入れる程の余裕はなかった。


B口座…60,000円


→貯金と思いきや、これは家賃と投資信託の引き落とし分を入金。
今月給料出ないから💦


C口座…126,000円


→ちょっと新しい試み。
以前、C口座に数万円入っていた時、心の安定感がすごかった。
なので、常に10万円入れておき、無いものとして生活しようかな〜と。

出来るかな?
使わないようにしないと。

26,000円は今月の生活費ね。
1週間を8,000円で過ごすチャレンジ中。



D口座…10万円


→D口座にお金が復活〜!!
平日しかおろせないという条件つき口座は大事だ。



投資信託…15万円


積立NISA…7万円

→前回8万円と書いてしまったけど、引き落とされてなくて7万円だった。




無くなるお金のことを考えると、アラサーの貯金額はトータル42万円かぁ。


あっ、ちなみにカードの支払いで7万円程即無くなったからね!


賞与ってやっぱり偉大ねぇ〜。


ただ働くって疲れるのよね。




お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村