とはよく言うものの、実際難しいよね〜。


特に細部が!
バッグとか靴とかは分かりやすいけどさ〜。
靴下とかね。



そういうわけで、3足千円の靴下をやめて、1足千五円のヴィヴィアンの靴下に全部変えてみました!!
うん、嬉しい!!


そしてさぁ、確かに値段張るかもしれないけど、3足千円の方は、ワンシーズンで2回くらい買い直す。
ヴィヴィアンは2シーズンもつんだよね。


だからコスパは悪くないんだよなぁ〜。


この調子で全部変えられたらいいんだけどなぁ〜。



どれをお気に入りにするかが分からない。



今使ってるサブバッグもすっごい気に入ってるかと言われればビミョーだし。
でも欲しいものないし…。




FF15のアプリにどんどん課金してるなぁ💦


やべー💦




お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村