まさかのまさかのナンパされた!


疲れ切ったアラサー、仕事帰りに街をフラフラ歩いてたら、ナンパされました!


横にくっついて歩いてきて、手を振ってくるから知り合いかと思って見たら知らない人。
「なんだろ?」と思ってシカトしてたら、

「ナンパです」

だって。



フツーに困って驚いて「あっ、結婚してるんで…」で終わらせた。


けどテンション上がりましたー!!!!!




だって仕事帰りだよ?
疲れてボロボロで服もテキトーなのに。


あら、私ってまだまだいける?笑



帰って夫に話したら

「チョロそうって思われたんじゃん?壺とか買わされんじゃん?」

と一蹴。



実はその日、朝も外国人に連絡先聞かれたんだよね〜。



新幹線のチケットの買い方がわからなくて困ってたから教えてあげてたら、友達になろーLINE教えてって。
↑あ、男性ね。


もちろんうちは異性とLINEの交換なんてご法度。



でも断りきれなかったので、夫に素直に謝り倒しました。



いや〜なんかこういうの久しぶりだったなぁ。



お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村