休職中、傷病手当金生活のアラサーの貯金額。

貯金額っていうか。

あぁ…。


A〜D口座の説明はこちらの記事を↓

【このブログの目的】





ではでは。



A口座&B口座&C口座…0円!!!!


→もうまとめちゃう。
分けて書いても意味ないから。
まごうことなき、0円。




D口座…1万円


→もう使えるお金が無いから、この1万円で乗り切るしかない。
無理だけど、無理だけど。(2回言う)




投資信託…15万円


積立NISA…8万円




実は、積立NISAだけ1万円ずつ増えてます。
「何としてもこの1万円はっ!」って意味ではなく、なんとなく怖いから。
お金引き落とせなかったらどうなるんだろう…って。



UFJ銀行の自動積立4万円は、どうもならないこと知ってたから即放置。
働き始めたらまた再開しにいくけども。



やっぱり、手をつけるのがめんどくさいお金は残る。



投資信託なんてお金戻すのめんどくさいし、そもそも今割ってるから戻したくないんだよね。
今後は投資信託にもどんどん入れていったほうが、お金を守る意味ではいいなぁ。




合計で貯金額23万円か…。
大分減ってしまった。


ただ前の記事でも書いたけど、消費者金融に借金してた身からするとすごい成り上がり。
偉いぞ!



ただしかし、そろそろ500円玉貯金に手をつける時が来たようだ…。
貯めきるまで手をつけたくなかったけど、仕方ない。


500円玉貯金の他に50円玉貯金もあって、これは去年の6/28から始めて、一年経ったら通帳に移す予定。
あと1ヶ月、なんとか50円玉貯金くらいは守り抜きたいなぁ。


あとは夫婦で月5000円ずつ貯めてる貯金も増えてます。
借金あり夫の純粋な貯金なので、絶対に守り抜きたいと思って続けてます。





お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村