私が今、最も執着している3つ。


・お金がない

・夫の浮気の心配(何の証拠もないのに疑っている)

・痩せない



この3つを強引に忘れてみよう!



引き寄せって胡散臭いけど、少しは信憑性あると思うんだよね。



そのことに拘ってとらわれているうちは、少なからず引き寄せていると思う。



忘れた瞬間に結構いい方向に転がっている事もある。




「お金がない!お金がない!」って思ってるから、お金がない方向に進んでいるような気はする。



かといって、「執着手放して自由に使お〜♪」なんてやんないよ!!笑




浮気も毎度毎度、心配してるからそういう出来事が起こっている気がするよね。



一回忘れてみよう。




ダイエットもさぁ、「あぁ…太る…」って思いながらご飯食べると太るんだけど、「美味し〜っ❤️」って思いながら食べると全然太らないんだよね。



不思議。




ちょっとやってみよう!




私の人生のテーマ「安心感」も、追い求めてるから手に入らないのかなぁ。



考えちゃうな。




ところでお腹が空いたからセブンに行きたいけど、眠れなかったから体がだるくて起き上がれない。



近所のコンビニに行くにもダラダラと時間をかけてしまう。




スパッといける人間になりたいもんだよ。




お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村