休職中、無収入アラサーの貯金額です。


あぁ〜いやだ〜。


A〜D口座の説明はこちらの記事を↓

【このブログの目的】




・A口座…0円!!!!


→当たり前ですね。おろせるお金はおろしましたとも。ええ。



・B口座…0円!!!!


→もはやコメントも不要。



・C口座…0円!!!!


→…。



・D口座…4万円


→自動積立の口座ですが、10連休前におろし忘れて今6,000円くらいしか持ってない。

出かけないからいいけどさ。



・投資信託…15万円


・積立NISA…7万円





先月が29万円だったので、マイナス3万円の26万円かぁ。



こうして見るとあまり減ってないような気になるけど、大事な大事なタンス貯金の2万円を使いました。



そして更にですね、カードの請求がですね、7万円ほど控えております…。



アクセサリーパーツに課金にワンピース…。



浪費リバウンドですとも。



でも私はもうジリ貧は卒業する決意をしましたので、今後はこのような事は無いと思います。
(謎の自信)


そして自分から借りたお金(謎の言葉)も戒めに公開。


D口座…17万円

実家の小銭貯金…36,000円

エポスポイント…5,000円分

小銭貯金…16,220円

タンス貯金…20,000円


25万弱くらい?

泣ける…。


ボーナスは全額貯金しよう。



がんばろ。







お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村