やったーーーーー(^^)


買ってくださった方に直接お礼言いたいくらい。


うれしーい。゚(゚´ω`゚)゚。


売れると新作作ろうっていう気になるよね!(単純)




次は夏のモチーフのバッグチャーム作る予定。


その為に青いクリスタル買っといたんだ(^^)


売れた物は同じのをもう一回作る!!



少しずつ私のアクセサリーブランドを確立させよう!
(何目指してるんだ)


サンキャッチャーにもなるバッグチャーム!



バッグチャームにしたのは、自分が好きっていうのもあるけど、アクセサリーはもう先人たちが居すぎて…。



それにさ、アクセサリーは「可愛いけど、ティファニー持ってるし…」とかなりかねない。


バッグチャームはそんなにハイブランドも少ないし、狙い目で買いやすいかなぁ〜と思ってバッグチャーム!



IMG_3059



プリズムが綺麗でしょ?



でもね、良いものを安くと思ってるから、大赤字です!笑



でもしばらくは作って売るぞ〜(^^)






お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村