散々、朝まで怒鳴りあったとか、暴れん坊将軍だとか、借金があるとか書いておいてなんなんですけども。




1つだけ、他の男に負けない私にとっていい所があるんですよ!!!!!



私は恋愛に対しては少々トラウマを抱えてまして。


トラウマは大げさすぎかな。


まあ夫もそうかもしれないけど、好きになってきた男性があまりいい男性ではない…。


元カレはハイパー浮気魔ですごかった。



あれはもう本人も病んでいたと思う。



「この心の闇は私の手に負えない…」とドン引き。


浮気がショック、とかそういうのすごい勢いで通り越して「うむ、私で手に負える物件ではないな」とスーッと引くレベルだった。


元カレに関しては、自分も歳も歳だし、見抜けなかった自分が悪いんでいいんですけど。



若い頃の純粋な心を弄んだ、7つ上の男性はタチが悪かったと思う。


その時の私は何にも知らない真っさらな女の子だった訳なんですが。


7つの上のタチの悪い男性に目をつけられてしまってね…。



それはそれは散々な目にあったわけですよ。


若いから目をつけられて仕方なかったんですが、純粋な心を弄んだのはヒドイと思う。


ただ若いってだけでOKな男性って結構居ますからね…。



そういう訳で、浮気する人間が大嫌いなんです。


特に複数の女性と付き合って武勇伝のように自慢してたりする男性には嫌悪感。



話が逸れましたが、うちの夫の最高なところは、「束縛されてくれる所」!!


普通の男性は耐えきれないような束縛に耐えてくれます。



どこかへ行ったら必ず伝票の写真を送ってくれます。


ほら、ただの写真だといくらでもごまかしが効きますよね?


でも伝票だったら、時間も日付も入ってるし、場所もわかるし…。



優しいんですよ。
(え?ドン引き???)


あとスマホの暗証番号も教えてくれてます。
(え?ドン引き???)



普通の男の人は耐えられないと思う。



そして友達がいない所もいい。


普通はマイナスなんでしょうけど、友達と遊びに行くとか、旅行行くとかが一切ないのでとてもいいです。


お酒もタバコも嫌いなので、飲み会とかももちろん行かないし。
(でもお酒強い所もいい)



これは他の男性にはなかなか出来ない、無い良さなんですよね、私にとって。



夫に対してのことになると、途端に情緒不安定になってしまうので。



今日も伝票送ってくれました。

本当に最高な夫です。

いい男だな〜。

何で今までそこに感謝して来なかったんでしょうか。


たまには褒めときます。笑


はい、要するにどっちもどっちな夫婦です。笑






お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村