メルカリ始めて1ヶ月くらいだけど、18,000円くらい稼げた!!


大したことないかもしれないけど、わたし流のメルカリで売れるコツをなんとなくブログにしてみます!!
(もっと稼いでるわ!!って方はスルーをよろしくお願いします…)



メルカリで売れるにはズバリ!!



「儲けようとしない事」




ズコーーーーーーーッ!!!!!



お金欲しいからやってるのに、儲けようとするなとはこれいかにって感じですよね。



でも本当なんですよおおおお。



人間の感情って結構人に透けて見えてません?


「あぁ、こう言って欲しいんだろうな」とか。



それがそのままメルカリの値段設定にも反映されてしまうんですよおおおおお。



あと「この値段で自分が買うかどうか」も大事。



自分が買わない値段なら人は絶対買わない。


「儲けよう」って感情が透けて見えると絶対売れない。



適正価格の設定って難しいけど、欲をかいたら売れなかったです。



ちょっと頭の片隅にでも入れてみて下さいまし。


そんなわたくしは、クラウドワークスで寝ながら稼いだ2,000円を下ろしてコンビニで豪遊!!笑


もーう、節約生活に限界が来てるので、ここいらで使っとかないと浪費女王は危険ですからね!!



クラウドワークスおすすめですよ〜。


紹介とかないし、回しもんでもないし、すすめたところで私にメリットないので気になる人はぜひ!


布団の中で寝ながら稼げます!!

「1時間バイトした方が早い」という方もいるでしょう。


でもその1時間のために、身支度をし、通勤時間が発生し、人とのコミュニケーションもあるわけですよ!


こっちはパジャマのまま布団で出来ますよーっ!!!!!






お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村




IMG_2658