うおおおおおっ!!


生きる!!



休職に入る前に、何日かは働いたんだよね。


それで、社会保険料がマイナス請求になるかどうかギリギリなラインだなー…と思っていたら、まさかのちょっと出た!


9,000円くらい。



助かるーーーーっ。゚(゚´ω`゚)゚。


マジ助かるーーーーっ。゚(゚´ω`゚)゚。



なんとかかき集めた15,000円も、病院代と薬代で6,000円くらい無くなってしまったし、本当に助かる…。


やっぱ食費0円でも生きていけないし。



本当にこれは助かる…。



神様ありがとう!!



さて、ここからどうしたもんか。


それにしてもまだ115,000円かき集めなければならぬ。


メルカリも限度があるしなー。


クラウドワークスとりあえず頑張るかな…。



傷病手当金が2ヶ月以上かからない事を祈るしかない。




お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村