クラウドワークスにハマっている。


システムはヤフオクやメルカリと同じ感じ。

出品が「仕事」なだけ。

クラウドワークスが仲介に入るので、原稿持ち逃げなどが無いのだ。



布団のなかで寝ながらアンケートをぽちぽちするだけで、もう250円くらいに!!




もちろん高報酬の記事ライティングなんかもあるけど、私は出来ない。



ただヤフオクなどと一緒で、相互評価システムもあるので、契約結んでメッセージで挨拶して…ってなると「仕事」っぽくなってとたんに面倒になる。



選択式のアンケートぽちぽちが一番いいかな。




クラウドワークスをごり押ししているが、ここでごり押しした所で私には何のメリットも無いので、そういうのが気になる方は安心して始めてみてほしい。



だって寝ながらアンケートやってるだけで、コーヒー一杯分くらいのお金になるんだよ???



1円を笑うものは1円に泣く。



たとえ1円であっても大切なお金だよ〜。



お金は大切に。



「1時間アルバイトしたら1,000円くらいすぐ稼げる」と思う方もいるだろうが、布団で寝ながらというのが私としてはキモ。


アルバイトは身支度や通勤時間、人間関係なども含まれるし。



これはそういうの一切ないよー。



というわけで、休職中はクラウドワークスにハマりそう。



ただ、1,000円超えないと支払いされないので、1ヶ月で1,000円超えられるのかどうかという所。笑



とかいいつつ、ポチポチやってたら2,300円に!!

やったー!!!!







お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村