夫へのバレンタインはアルフォートです!!!!(本気)



理由は二つあって、夫は食べなれない高級な物は苦手だから。


ボーナス出たからと思って叙々苑おごったら、体調悪くして全然食べられなかった上にTwitterに「叙々苑より牛繁がいい」とか書いてやがった!



兎にも角にも牛繁。



基本的にスーパー子供舌なので、エスニックなんかもってのほか。



サイゼ、ガスト、牛繁、ラーメン、みたいな…。



男の人なんてみんなそうか。(風評被害)




付き合って2ヶ月目がバレンタインだったんだけど、ピエールマルコリーニなんかあげるんじゃなかった。



絶対美味しく食べられなかったと思う。



アルフォートとポテコで十分。




もうひとつは、あいつホワイトデー返さないからな!!



「俺はホワイトデー返さないけどそれでもいいなら貰う」というスタンス。
(何で結婚したの?)



だから高いものあげるとなんか損した気分。




アルフォートとポテコで十分。(2回目)




で、自分にはGODIVA買おーっと♡



そんな我が家のバレンタインデー。






お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村