ヴィクシーモデルになりたいけど、体重が52キロから減らないです…。


昨日も串カツ田中で結構食べたからね!!
(当たり前)


ダイエットを始めてから、たくさん食べなきゃいけない機会がおとずれるばっかり…。


試練過ぎる。




ところで、この間とても綺麗な人を職場で見かけた!


顔立ちはとても普通なの。



でも服装も綺麗にしていて、お化粧も、アクセサリーもきちんとしてた。



それだけで人ってあんなに綺麗に見えるもんなんだねぇ…。



信じてたSEIYUに裏切られ(?)、買ったダウンは数週間で毛玉だらけ&裏地が破れ、それを着続け、丈の変なズボンを履き続け、スッピンで出勤…。



女捨ててるどころの騒ぎじゃないよ。



なんでみんなあんなに小綺麗でいられるのー?



私も小綺麗にして出かけたい〜。




丁寧に生きているという感じがするよね。




無性に丁寧に生きて生きたい今日この頃。



お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村