キヌア、モリモリどころじゃないほど出る…。

下す勢いなんだけど…摂りすぎなのかな…。



この間眠れなかった時、不倫された奥さんのブログを読んでいた。



それがめちゃくちゃカッコ良くてさああああああ。


全然泣き寝入りじゃないの!!



旦那も不倫相手もキッチリ懲らしめて、旦那と不倫相手の不倫なんかで私の人生が不幸になるなんておこがましい、私の幸せは自分で決める、だって。




めちゃくちゃかっこいい。



文章も上手くて読んでて大興奮。




やっぱりさー、そういう精神的に自立して取り乱さない女性が正妻の座を守るよね。



不倫相手はものすごくテキトーに扱われてるのに、全然気付かず結婚出来ると思ってるの。




でもなんていうか…私は不倫相手の気持ちはわかる。



どうやらお相手のお顔はイマイチな模様でさ。



私もちょいブスだから気持ちわかるの。




ちょいブスで生きてきて、学生時代に恋愛最前線から遠い場所で、少女マンガ読んでるとものすごい勘違いが起きていくんだよね。



ふ し だ ら な女がモテるのだと!!!!



そんで、何かの拍子に女として見られているなと思うと、それがモテと勘違いし始めるんだよね〜。



遊ばれているだけなのに。



本命がどんな扱いを受けてるかなんて知らないもんだから。



そうやって遊ばれているのに本気になっちゃうんだよねェ〜〜〜。



おぉー切ない。



本命はそれはそれは大切に扱われているのだよ。




精神的に自立するだけでいいんだけど、私は依存していたい…。



でもなー、それでは私も夫に浮気されかねないからな。



あーあ、かっこいい女になりたいな!!



いや、羨んでないでなればいいんだな。



よし、まずはダイエットからだよね、やっぱ。




学生時代、ぽっちゃりで過ごして、中学生に男子からデブいじりをされて、女子扱いを受けなかった私…。


そこから頑張って痩せて、スレンダーに仲間入りしたらモテ始めた。



だから痩せてないと自信が持てない。



もちろんぽっちゃりでもなんでも、自分に自信がある人はモテるよね〜。



とりあえず痩せて自信を取り戻して、自分を大切にして、自立するのだ。




目指せいい女!(と貯金ね…そもそも貯金ブログだよ…)





お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村