毎年、母親に付き合って更新するディズニー年パス。


私は元が取れるほど行かないのだけど、そうすると毎回母親がワンデーパス代出してくれて、朝から晩まで遊び倒す事になるので、自分で買っている。




入園出来ない日が設けられたらしく、4,000円ほど値下げされていた。



更に、母親が60,000円でいいよと言ってくれたので、30,000円浮いた。



ヤッピー!!

アラサーだけど親に出してもらっちゃうよ!


だって大手企業で現役バリバリで正社員で働いてる母親だからね!



お母さんありがとう、大切に貯金しなければ…!


ホントに…!



今日はシーに行って、カーズのすき焼きバーガー食べて、ランドに移動してムース食べて(季節限定のやつ。とても美味しかった)、牛カルビ丼食べてきた。
↑興味がなさすぎて覚えてない…。



お金も無駄には遣わずに帰ってこれたよ。


お土産は自分に、この時期限定のバレンタイン用チョコ詰め合わせと、母親にお礼と言う事で母親が欲しいと言ったチョコ二箱。


IMG_2586

↑美味しそ〜♡


真っ直ぐ帰宅してお金遣わないぞ!



ほんの少しだけ、お金遣わないようになれてきたかもしれない!!


いかに自分の稼いだ大切なお金を、雑にぽんぽん使ってきたことか…。



ちまちまケチケチしたいわけじゃないんだけど、無駄遣いがほんっと多すぎるからね。




ただしかし、イヤホンを落としてしまい、買い直して2,000円…。


前にラルクグッズのヘアゴムも落として買い直した(1,500円)し、そういう不注意から来る出費も減らさないとなあ。




しかし迫り来るファンデーションの減り…。



そろそろ次のファンデーション買わなきゃ。



粉状の物を筆で塗るのはあんまり向いてないみたいなので、24hコスメの普通のファンデーションっぽいの買おうかなあ。



雪肌精のCCクリームかなり良かったけど、クリームは塗るのがめんどくさくて。



ラサーナのヘアケア剤も無くなってきたし。



出費の予定モリモリ。



と、まとまりの無い感じで終わります。笑




お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村