ちょっとオトナな少女漫画でよくある、他の男に連れ去られて寸前まで的な展開で、ヒロインの相手役の男が嫉妬で燃え上がる展開本当にやめて。


あれらを見続けてきた幼き日の私は、そのまま勘違いして生きてしまったんだよ…わかるかい…。




その結果、あまり貞操観念のしっかりしてない女性がモテるのかと思ってしまったんだよ…!




初めて出来た彼氏にも大嘘をついて、貞操観念がしっかりしてないアピール。



その都度、彼氏ができるたびにそういうアピールをした上、元カレの話などもしまくっていた…。




もし私と同じように思っている女性がいたら今のうちに思い直して欲しい。



男は自分がどんなでも、真っ直ぐ好きでいてくれる女性が好きなのだと…!



頭文字Dやはじめの一歩あたりのヒロインが参考になるんじゃなかろうか。



それが時にツンデレタイプのヒロインだったりするのかもしれないけど…!



中学時代のサイコーにイケてない頃、北川みゆきと新條まゆの漫画にハマった私の失敗談…。



もちろんお二人の漫画は大好きですよ!!


ハマって揃えてたんですから!!!!!!!!


でも現実であんな感じにちょいちょい他の男にさらわれてはダメですよ…ホント…。




それと夫に言いたいけど、「もっとメイク薄くていいんだけど」はやめんかい…。



このメイクはややブスを最大限見せられる顔にしたメイクなのであって、一つでも減らしたら顔が変わってしまう。



「薄いメイクの女性が好き」なんてのは、すっぴんがそもそも可愛い女性の話なんですよ…。



こちとら濃いメイクを頑張って薄く見せてるの…。



実際薄いメイクで行ったらテンション下がってたのを私はいつまでも覚えている…。



チークもやめて、アイシャドウもブラウンはやめて、口紅もやめて、これ以上何を減らせと…?



というかどうやって顔を誤魔化せと…。



目だけ若いカラコンおばさんだぞ…。





ホントなんていうか、ヴィクシーモデルとグラビアアイドルって、女の理想と男の理想を表現してるよね。


まー、ミランダカーと篠崎愛、どっちかになれるって言われたら篠崎愛を選ぶんですけどね。
(結局男ウケかいっ!!!!!!!!)








お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村