今日はお休みだったんだけど、17時まで寝てしまった…。


よく寝た。


家の中で寝てる方が、お金もかからなくて良いんだけどね〜。


さすがに17時まで寝ると1日無駄にした感は感じるよね…。





しかも昨日、職場でのランチが外食だった為、1,000円も使う羽目になってしまった…。



1,000円あったらどんだけ色々なもの買えると思ってんのさ!


この外食ランチ問題、なんとかなんないかなあ〜。



相変わらず、深夜食堂にハマっていて何度も読み返している。



おでんの出汁で、大根とちくわぶだけ煮たんだけど、夫がそれにうどん入れて勝手に食べててさぁ。


自分のために作ったわけで、食べて良いよとか言ってないんだけどね、大喜びで食べてるからまあ良いやと思ったよ。



大根とちくわぶだけで喜んで食べてくれるなんて良い夫だね。




今日は料理も何もしないでこのまま夜まで過ごそーっと。



それがだらしないアラサーの休日だぜ!!







お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村