私は夫のSNSを監視の勢いで見ている。


私の夫の事に対しては、以前何度かブログに書いているのだが、まあ↑上記のような行動をしている為に、夫婦仲が上手くいってない。笑



なんならそれが原因で私は精神を病んでいる。



元々私は恋愛に思い切り依存するタイプ。



しかし暴れん坊将軍系はさすがに初パターンだったが、私が上記のように縛り付けるから説も浮上しつつある。




まあ要するにどっちもどっちな夫婦なのだが、共依存を狙っていたので私としてはOK。
(そんな事を堂々と言うなよ…)



というわけで、夫のSNSチェックがやめられないのだが、ほんとうちの夫は妻がいるんだかいないんだかわからない状態を装うよね〜。



なので以前、「既婚って書いてよ」と言ったのだが、「趣味でやってるからそういう事に縛られたくない」をもっとゴニャゴニャして言って、結局書かない。



やっぱどこまでいってもモテたいんかねぇ…。



自由が欲しいのは分からんでもない。


結婚前に、夫が親戚の所に泊まりがけで行った時はもう何をしようかウキウキワクワクだった。



何をしたかって、友達と日高屋でピリ辛とんこつネギラーメンを食べた。


だってネギって臭いからそんな食べられないし。


その後夜中まで友達とカラオケに行った。



しかし、「友達とご飯食べる」までは伝えていたが、カラオケまでは伝えておらず、電話がかかってきて外で話していた時に、運悪く別の部屋の扉が開いて爆音の男性の歌声が夫に聞こえてしまった為、浮気を疑われてしまった。



全くの他人なのに…。



という風に、「1人の自由」という嬉しさは分かるが、モテようという気にはならない。


そしてSNS上でモテようとしてるのがまた腹立つ。


アイコンを奇跡の1枚を使い、痩せてスタイルが良かった頃の写真を使っている。



今どんどん太ってるぞ!!
(人のこと言えないんですけどね…)



スタイルの良さに惚れたんだけどなあ。



さっきなんか夫、チキンラーメン二個食べてたし…。




自由にさせてあげてた方が、男性はいいと聞くけど、うちの夫の調子乗りぶりが腹立つんだよなあ。




まあいいか。



夫婦仲が上手くいってないと書いたが、今現在なんとか良くしようと頑張っている所。




その為、頑張って自由にさせている。




というわけでね、貯金以外もやらねばならぬ事が盛りだくさんなんです、私の人生。



残り50年弱、少しでも生きやすくなるように努力しよう。




お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村