大体バレていると思いますが、私はとてつもなくダサい。


職場の人に普通に突っ込まれる位にはダサい。


夫にもダサい扱いをよくされる。



服にまーったくと言っていいほど興味がない。



急に興味が湧いたと思ったら、アクシーズとか…。


夫が絶句するような格好でデートに出かけようとする。



↑アクシーズへの熱い風評被害ですよね、本当にすみません。

私のセンスが壊滅的なだけです。

誤解しないでください…。




とにかく、洋服に無頓着。



嫌いじゃないけど、許されるなら別にカーテン巻きつけただけでいいもん。


世間に許されるなら。




でも世間とはかくも冷たいもので、明らかにテキトーな服だと、オシャレショップの店員は目も合わせてくれない…。


買う気満々なのに…。



というわけで、最低限のおしゃれというか、身だしなみ程度には格好に気を付けている。



しかし、こだわりがないので、普通にSEIYUで服を買ったりする。


何も悪くないんですけどね、SEIYU。


なんていうか、アラサーにはまだ早いかな…的な。




でもいいのが揃ってるんですよおおおおお!




通勤用のあったかい靴を探していた。


で、ブルー◯ルーエでこれを買ったの。




IMG_2488




でもねー、これはちょっと失敗。



ブーツ自体の重さがすごくて、歩きにくいのはもちろん、重いので脱げるし、Lサイズを買ったんだけど、横幅が私には少し狭かった。




これもネットで1900円くらいに値段が下がってたから買ったんだけど、それでも冬の間中ずっと靴探して、ようやく買ったんだよね。




しかし失敗…。



冬の靴どうしようかと悩んでいた。




で、その時、SEIYUの婦人服売り場をたまたま通りがかった。



見つけてしまったのだ…!



ぴったりの冬の靴を…!




IMG_2484


これ↑とこれ↓









いいのがあったー!


履いてみたら、軽くてあったかくて歩きやすいっ!!!!


これこれ!


まさしく理想の靴!


ショートブーツっぽい所もOK。




しかも…圧倒的に安いっ!



1,990円ですってよ!どっちも!



嬉し〜。



即買ってしまった。


ボアの可愛いモカシンも1,300円で売っていた。



なーんだ、最初からSEIYUに来ればよかったー。


思えば、理想のパンプスも、ダウンジャケットもSEIYUで買った。




SEIYU最高だな…安いし。



で、今現在、SEIYUのダウンジャケットを愛用している。



あったかい…。



しかし1つだけ難点があるとすれば、毛玉が出来るスピードが恐ろしく早く、すでに毛玉だらけ…。


致し方ないね。



パジャマも可愛いし、普通の洋服も売ってるし、夏のサンダルも可愛かったし、今後ともSEIYU婦人服売り場の信者であり続けよう。



どう着るのかイマイチわかりづらいGUよりいいじゃないか!

↑自分のセンスの無さを棚にあげての批判やめなって…。



SEIYU最高です。



あと、サミットのコルモピア(サミットの婦人服売り場)も大好きです。



みなさんも、理想の洋服が見つからない時はぜひSEIYUかコルモピアを!!









お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村