師匠…私は一体どこで道を間違ったのでしょうか…。



上司と眼精疲労の話で盛り上がり、「あずきのちからいいよ〜」と教えてもらい、一緒に買いに行った。


ブレスケアも一緒に買ったのでこれだけで¥3,000弱。


完全にただのノリで買ってしまった。



更にすっぴんクリームも買ってしまった。




師匠…全部必要ないものなのに、無駄遣いがおさまりません…。




更に…ストロベリーフィールズの2万くらいするファーのコート買ってしまいました…師匠〜。゚(゚´ω`゚)゚。


IMG_2480



↑これ。

めちゃくちゃかわいい。゚(゚´ω`゚)゚。

もうほんとかわいい。゚(゚´ω`゚)゚。


私の病気は異常な浪費も症状のうちの一つらしいです。



でも師匠、私、中学時代からこんな感じでしたよね…!!!!!!!!



異常な浪費で思い当たるフシがあるのは、前回罹った時、3年くらいニートしていた。
(今思えばなんてありがたいんだ)


その時引きこもってずっとGREEをやっていたんだけど、その時GREEのガチャに30万円つっこんだ事。



こういうのが異常な浪費なんじゃないですかね…。



師匠、私中学の頃から浪費してばっかでしたよねホント…。




何でこんなに無駄遣いしてしまうんだ。




A口座が15万円になっているのはご存知でしょうか?
(だから知らないって…)



ふふ…2万円のコート買ったらそうなるわな…ふっ。



じわりじわりと減っていってます…。



目先の快楽に負けてはいかん!!



師匠、また1から頑張ります!!!!!
(全く信用できない)







お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村